太った108kg爺が腹筋割れるまでダイエットするブログ

僕が!痩せるまで!ダイエットを!やめない!(エンドレス)

【44日目 6/19】日本勝ったぁぁ!

体重98.2kg(+0.4)

体脂肪28.0%(-0.8)

暴れる体脂肪率

===========

朝ごはん
f:id:debu-us:20180620085946j:image

おやつ✕2
f:id:debu-us:20180620090007j:image

昼ごはん
f:id:debu-us:20180620090023j:image

夜ごはん
f:id:debu-us:20180620090034j:image

 キャベツ増し増し

==========

日本勝ちましたねー。

香川も本田も仕事しましたねー。ポカもしてましたけど‥

決定機に決めきれるのは流石ですよね!大迫さんは神。

 

今日は万難を配して帰宅し、キャベツもしゃもしゃしながら見てました。

食べ終わったあとは怪しいEMS腹筋器具で寝っ転がりながらエンドレス。

 

これ充電式なので気にしてなかったのですが、4セット目あたりから如実に出力落ちますね。3セットまでかなぁ。充電はすぐ終わるんで、後でやってもいいんですが。

 

意外と効いてる感はあるので、ダラダラTV見る人には良いかも。腹筋したほうが手っ取り早いのは相変わらずです。