太った108kg爺が腹筋割れるまでダイエットするブログ

僕が!痩せるまで!ダイエットを!やめない!(エンドレス)

【43日目 6/18】雨。

体重97.8kg(+0.2)

体脂肪28.8%(+0.2 )

停滞期!

===========

朝ごはん
f:id:debu-us:20180619085123j:image

昼ごはん
f:id:debu-us:20180619085136j:image

夜ごはん
f:id:debu-us:20180619085202j:image

 はんぺん久しぶりに食べた

==========

雨が降ると思ったら曇り。

今週はずっと雨予報なので大人しく徒歩+電車通勤です。そこそこ歩きますけど自転車には勝てないですね。ジムにも行けないし。

体重も98kgあたりでビタ止まりしています。

今月末の目標が98なので、まあ良いのですが、もう少し痩せてほしいなぁ。来月楽になるし。

 

ちなみに最近、豆腐やもやしを大量に食べると太ることに気づきました。なぜか。

 

豆腐一丁=400g

もやし二袋=200g

 

素の重量で太ってんのね‥(2日後戻ります)