太った108kg爺が腹筋割れるまでダイエットするブログ

僕が!痩せるまで!ダイエットを!やめない!(エンドレス)

【15日目 5/21】自転車通勤

体重101.6kg(-0.4)

体脂肪30.5%(-0.5)

今月中に二桁行くとええな

===========

朝ごはん
f:id:debu-us:20180522011611j:image

昼ごはん

(サラダチキン2個、サラダ)

夜ごはん
f:id:debu-us:20180522011711j:image

 ==========

 昨日は気持ち筋肉痛でしたが、今日はかなりの筋肉痛。週一のジムでどこまで効くかわかりませんが、筋肉痛が落ち着いたら家でも多少腕立て伏せとかをする予定。

腰痛持ちなので腹筋とかは控えめですが。

 

今日は初自転車通勤。

流石の博多、交通量がかなりありましたが、無難に到着。電車+徒歩とあまり変わりませんでした。(むしろ早いくらい)

満員電車に押し込められないぶん自転車通勤のがいいですが、これから梅雨だったり真夏日だったりが来そうなので様子見ながら進めていく所存。

体重の減りも一段落してきたので、明日からは夜もプロテインを入れて総カロリーを減らしに行く予定。

健康診断があと3週間後だから慌ててるわけでは無いです

 

ホントだよ(震え声)