太った108kg爺が腹筋割れるまでダイエットするブログ

僕が!痩せるまで!ダイエットを!やめない!(エンドレス)

【13日目 5/19】

体重102.2kg(-0.7)

体脂肪29.5%(+0.9)

戻った。

===========

朝ごはん プロテイン+パン

昼ごはん ステーキ!

夜ごはん (これとビール、ワイン)
f:id:debu-us:20180520071058j:image

 

いきお勢い余って写真消してた‥

===========

久しぶりに郷里に帰らない日、ということで洗濯したり掃除したり。

それだけじゃアレなので、筋トレも。ほら一応、腹筋割れるまでだし‥

 

準備運動も兼ねて自転車で職場まで。片道40分位。今が電車と徒歩で40分だからあまり変わらない。汗かかなければ自転車でもいいなぁ。(満員電車嫌い)

その後市民ホールへ。私市民じゃないけど使わせてくれるので大好き。260円で2時間!


f:id:debu-us:20180520071543j:image

筋トレしながらプロテイン飲むと良いと聞いたので、百均で買った
f:id:debu-us:20180520071635j:image

 これを。中に筒があって、水を入れて凍らせて保冷する水筒。この中の筒にプロテイン入れて現地のウォーターサーバーで撹拌。

冷たく美味しく飲めました。

ホントは週二回行けると良いのですが、なかなか難しいなぁ‥深夜まで開いてるジム無いかなぁ。