太った108kg爺が腹筋割れるまでダイエットするブログ

僕が!痩せるまで!ダイエットを!やめない!(エンドレス)

【〜58日目 7/3】ダイエット再開

6/30からの比較

体重95.9kg(-0.2)

体脂肪27.9%(-0.3)

結構食べたんですが。

==========

朝ごはん
f:id:debu-us:20180703215653j:image

おやつ
f:id:debu-us:20180703215717j:image

昼ごはん
f:id:debu-us:20180703215728j:image

夜ごはん
f:id:debu-us:20180703215739j:image

 もやしイイよ、もやし

==========

月末は大分へ帰ってました。


f:id:debu-us:20180703215837j:image

飲み会とか


f:id:debu-us:20180703215854j:image

娘の誕生日で焼き肉(ご飯大盛りー)とか

色々やったのですが、思ったより体重が増えませんでした。一瞬97.5まで行きましたが。

身は結構あると思うので汗で出たのかなぁ?結構水飲んでるんですが。

 

とは言え、ずっと続けたら太るのは当たり前なので食生活はもとに戻す感じで。

 

今週は台風で平日ジムに行けなさそうなので、家では腕立てスクワットを短時間行って維持しつつ、土日に事務に行こうと思います。

 

それにしても暑い‥