太った108kg爺が腹筋割れるまでダイエットするブログ

僕が!痩せるまで!ダイエットを!やめない!(エンドレス)

【9日目 5/15】職場での間食

体重102.6kg(-0.4)

体脂肪30.5%(-0.5)

ちょうど5キロ減!

==========

朝ごはん
f:id:debu-us:20180515231401j:image

昼ごはん
f:id:debu-us:20180515231416j:image

夜ごはん
f:id:debu-us:20180515231441j:image

こうして見ると肉ばっかり。

==========

ごはんとごはんの間はお腹が空きますが、結構食べてるので満足感はあります。唐揚げとか食べたいけど。

間食にはお茶とプロテインタブレット。補助でマルチビタミンミネラル。(すでに間食ですらない気が)職場でシェイカー振るのもねぇ。甘くて美味しいからおやつに良さそうではあるんですが。


f:id:debu-us:20180515231720j:image

 今間食に飲んでるプロテインタブレットはコレ。無味無臭、強いて言えばきな粉。歯にくっつくので噛まずにお茶で飲み込むスタイル。職場でもあまり気にせず摂取できます。

粉末よりかなり割高なのであくまで補助が良いと思います。

先日Amazon
f:id:debu-us:20180515232027j:image

この左側、大豆プロテインのフレークを買ったので、今度試してみたいと思います。ちょっとデカイので職場に置けないかも‥