太った108kg爺が腹筋割れるまでダイエットするブログ

僕が!痩せるまで!ダイエットを!やめない!(エンドレス)

【41日目 6/16 】チャリンコ

体重98.4kg(+0.0 )

体脂肪30.9%(+0.5)

ぎゃー

===========

朝ごはん
f:id:debu-us:20180616231307j:image

昼ごはん
f:id:debu-us:20180616231346j:image

夜ごはん
f:id:debu-us:20180616231355j:image

また体脂肪が‥

===========

また体脂肪が増えてましたが、見なかったことにして朝から非常食餅。

お昼からサイクリング。今日は太宰府方面から九州博物館へ

 

行こうとして道に迷う。

 

なんか山越えルートに行ってしまい、予定変更して近くにあるらしい市民グラウンドへ。職場の人が野球してるらしいので応援に行きます。

 

てっぺんでした‥

 

えらいきつかったですが、何とか漕げました。炭水化物パワーかな?

 

応援してたら時間が無くなったので今日はサイクリングで終了。帰りは最短ルートで帰ろう‥と思ったらまた山越えでした。グーグルナビは高低差も表示してほしいなぁ‥