太った108kg爺が腹筋割れるまでダイエットするブログ

僕が!痩せるまで!ダイエットを!やめない!(エンドレス)

【34日目 6/9】晴れの日に博多港まで

体重99.0kg(-0.3)

体脂肪29.9%(+1.4)

相変わらず体脂肪率暴れすぎ

===========

朝ごはん
f:id:debu-us:20180610082325j:image

昼ごはん
f:id:debu-us:20180610082355j:image

夜ごはん
f:id:debu-us:20180610082408j:image

 ジムの日はよく食べる!

===========

朝ごはんの黒蜜きなこ餅は、東日本大震災の時に買った非常食。賞味期限切れてたので持ってきました。でんぷん餅なので
f:id:debu-us:20180610082611j:image

限りなく炭水化物‥トレーニングの時しか食べれませんね。なかなか消費できない気がします。

今日は往復25kmぐらい先にある博多港まで準備運動がてらのサイクリング。クルーズ船が泊まってました。
f:id:debu-us:20180610082808j:image

元々住んでた大分県にも別府港があり、クルーズ船も来るのですが、中国韓国から近く、ショップは徒歩圏内、博多天神はバスですぐ、海の中道も隣のフェリー、と利便性に優れた博多港に勝てる目は少ないなぁ。

別府には温泉あるんですけどね。バス必須。
f:id:debu-us:20180610083046j:image

そのあとはいつものジムへ。

ちょっと自転車の距離が長かったせいか、バテました‥。よく動いた!