太った108kg爺が腹筋割れるまでダイエットするブログ

僕が!痩せるまで!ダイエットを!やめない!(エンドレス)

【32日目 6/7】実は

体重99.4kg(-0.2)

体脂肪27.9%(-0.9)

筋肉痛がようやく落ち着く。

===========

朝ごはん
f:id:debu-us:20180607225653j:image

昼ごはん
f:id:debu-us:20180607225702j:image

夜ごはん
f:id:debu-us:20180607225712j:image

 にく!

===========

今日は実は誕生日。朝に子供からLINEのビデオ通話が来てちょっと嬉しかったり。

 

着替え中でパンツ一丁だったんですけどね。

 

朝はザバスミルクプロテインを。駅前のスーパーが今日の朝まで改装中で牛乳が買えず、(バルクスポーツのビックホエイは水だとイマイチなので)困ってたのですが、コンビニにこんなものが。

162円で15gのタンパク質。

味は薄めのヨーグルト。値段は若干高めですけど良いんじゃないですかね?低カロリーだし。

ただ、コイツ、賞味期限が短いので買い置きには向いてないですね。同じミルクプロテインでも10gかつ小さめのやつは常温で長期保存が出来ますのでオススメかも。

糖質はややありますが、だいたい100円なので、タブレットタイプのプロテインより安く付きますよ。

 

とりあえず今日誕生日だったので、嫁にお願いしてAmazonで常温保存可能なミルクプロテイン(ココア)と偽SIXPAD(3000円)買ってもらいました。

届いたらレビューしたいところです。