太った108kg爺が腹筋割れるまでダイエットするブログ

僕が!痩せるまで!ダイエットを!やめない!(エンドレス)

【31日目 6/6】特に何もなく

体重99.6kg(+0.1)

体脂肪28.8%(-0.1)

何だかんだで体脂肪率が30行くことがなくなった

===========

朝ごはん
f:id:debu-us:20180607224854j:image

昼ごはん
f:id:debu-us:20180607224911j:image

夜ごはん
f:id:debu-us:20180607224954j:image

 ししゃも旨い

===========

ししゃもが美味しい。野菜もドレッシングがあれば食える。もやしはむしろ進んで食べるようになった。

子供の頃は魚は骨があるから嫌いだったし、生野菜とかイジメレベル。もやし抜きの焼きそばを何度母親に頼んだことか(なのにもやしと人参とピーマンが入ってくる)

これでもかって位出てきたなぁ。

今じゃご褒美なんですけどね。味覚って変わるんだなと痛感する次第。

 

ただ、今は味覚云々よりダイエット中心。チートデイはあるとは言え、早い所おおっぴらにラーメンとか食べれるようになりたいですねー‥