太った108kg爺が腹筋割れるまでダイエットするブログ

僕が!痩せるまで!ダイエットを!やめない!(エンドレス)

【16日目 5/22】新しいプロテイン(バルクスポーツ)

体重101.6kg(-0.0)

体脂肪29.8%(-0.7)

減ってねぇ!

===========

朝ごはん
f:id:debu-us:20180522224532j:image

昼ごはん
f:id:debu-us:20180522224544j:image

夜ごはん
f:id:debu-us:20180522224555j:image

 プロテインマシマシ。

===========

アクアサバスを飲みきったため、新しいプロテインを開封。

バルクスポーツさんのビックホエイ(ストロベリーショートケーキ味)です。

 

‥と思ったのですが、このビックホエイ。

1食に使う水の量が100-150ccと、今までのアクアサバスの半分。

今までプロテインは水分補給も兼ねてたのでちと少ない。よって1回に2食分飲みましょう。タンパク質40g近く取れるので、その分食べ物を減らす方向で。

 

と言う訳で朝ごはんは水に溶かして。ゴクッ

 

げっ、イマイチ。

 

うーん、マズいというか、味がない。物凄く溶けが良くて泡も立たない。匂いも本当にケーキ。なのに薄い。クセは無くて、飲めますけど、とにかく味が薄い。

夜ごはんは慌ててローファットの牛乳買ってシェイク。

 

おっ、牛乳だとイケます。

 

それでも薄いけど、牛乳がうまくカバーしてます。ケーキフレーバーの牛乳という感じ。

 

個人的結論としては、バルクスポーツのビックホエイは牛乳で割りましょうということで。牛乳でも泡も立たずにキレイに溶けますし、1食単位で使うなら牛乳代もそんなにかかりません。

 

ジムに牛乳持っていくわけにも行かないので、アクアサバスをAmazonで追加購入。

水で飲むなら圧倒的にコレですね‥。タンパク質が若干少なめで糖質もありますし、めっちゃ泡立ちますけど、美味しさには勝てなかったよ‥