太った108kg爺が腹筋割れるまでダイエットするブログ

僕が!痩せるまで!ダイエットを!やめない!(エンドレス)

【18日目 5/24】大豆フレークは美味しいのか

体重100.6kg(-0.3 )

体脂肪31.0%(+0.1)

体脂肪率落ちないなぁ

===========

朝ごはん
f:id:debu-us:20180525124418j:image

昼ごはん
f:id:debu-us:20180525124428j:image

夜ごはん
f:id:debu-us:20180525124437j:image

 あたらしい しょくざいの とうじょうだ

===========

BODYWINGさんの大豆プロテイン。 Amazonさんで固形プロテインとしてはかなりお得なお値段で売っております。

おやつで煎り大豆を食べるんですが、これ結構脂質があるんですよね。こちらのプロテインは脱脂大豆のフレークなんです。見た目はシリアル。で、お味は。

 

薄っ。

 

最近こういうの多いな!と思うのですが物凄く素朴な味です。ほのかに甘み。

大豆のように喉につかえる感覚は無く、スナック感覚です。とても食べやすい。牛乳いれたりしたら美味しいかも。

塩振ったらオツマミとしてもイケそうですね!

 

子供が筋肉薄いので、オートミールにまぜてみようかなー?タンパク質比率はとても素晴らしいです!