太った108kg爺が腹筋割れるまでダイエットするブログ

僕が!痩せるまで!ダイエットを!やめない!(エンドレス)

【10日目 5/16】10日たちました。

体重102.6kg(-0.0)

体脂肪28.1%(-2.4)

体脂肪さん荒ぶりすぎ。

==========

朝ごはん
f:id:debu-us:20180516233420j:image

昼ごはん
f:id:debu-us:20180516233437j:image

夜ごはん
f:id:debu-us:20180516233450j:image

味噌ホルモンは地味にカロリーあるのでモヤシでかさ増し。タンパク質補填にプロテインも!

==========

 10日立ちました。

一応目標として、今月末に100kg(最初はガツッと落ちるため)、お盆までに95kg、今年中に90kgを目指してますが、今のところ順調ではあります。

が、サラリーマンのダイエットには大いなる敵がいます。そう

 

飲み会。

 

明日出張からの飲み会なんですよね‥上司と一緒ですし、回避不能。いっそチートデイ(ダイエットのご褒美に1日何を食べても良い日)にしようかと考え中。

 

まあ、チートデイをやれるほどダイエット継続出来てませんが。

 

仕方ないよね(震え声)