太った108kg爺が腹筋割れるまでダイエットするブログ

僕が!痩せるまで!ダイエットを!やめない!(エンドレス)

【30日目 6/5】コンビニ飯

体重99.5kg(-0.4)

体脂肪29.8%(+1.3)

ジムに行くと減るね!(多分汗)

===========

朝ごはん
f:id:debu-us:20180605231317j:image

昼ごはん
f:id:debu-us:20180605231330j:image

夜ごはん
f:id:debu-us:20180605231342j:image

 コンビニ飯。

===========

通勤ルートにある24時間営業のスーパーが改装中なので、夜飯はコンビニ飯。

なんかお酒が飲みたくなるラインナップですが、飲み会以外は月〜木は禁酒。脂肪肝だし、少しでも改善しないとね。健康のために減量してるんだし‥というわけで炭酸水で我慢。

ただ、健康とはいっても、サラリーマンの行う低糖質(をしてるつもりは無いですが)ダイエットは加工肉等が増えがちなので、痛風と高血圧とは相容れない感じはします。

プロテインだけなら大丈夫なんでしょうけどねー?無理だよね。