太った108kg爺が腹筋割れるまでダイエットするブログ

僕が!痩せるまで!ダイエットを!やめない!(エンドレス)

【4日目 5/10】どうしてこんなに太ったのか。


体重104.7kg(-0.8)

体脂肪29.9%(+0.3)

単身赴任初日の体重にもどりますた

==========

朝ごはん
f:id:debu-us:20180510222134j:image

昼ごはん
f:id:debu-us:20180510222202j:image

夜ごはん
f:id:debu-us:20180510222234j:image

朝の大豆は1/5ぐらい。

==========

105kgを数字上切りました。

単身赴任した時の体重です。

ちなみに一年前は90kgでした。

 

どうやったら1年(実質半年なのですが)で15kgも太ったのか?

当時の自分は仕事が物凄く多く、毎日午前様でした。夕ご飯は帰ってから。食べる即寝る。太りますよね。

それに午前様になってる間何も食べないとか無理です。おやつを食べるわけです。

 

 

毎日チョコパイ(パーティーパック)一袋を。

 

 

そりゃ太りますよねー‥。