太った108kg爺が腹筋割れるまでダイエットするブログ

僕が!痩せるまで!ダイエットを!やめない!(エンドレス)

【6日目 5/12】郷里にかえった


体重104.0kg(-0.5)

体脂肪31.5%(+1.8)

体重計違うとこんなにちゃうのね

==========

朝ごはん
f:id:debu-us:20180512231830j:image

昼ごはん
f:id:debu-us:20180512231844j:image

夜ごはん
f:id:debu-us:20180512231854j:image

 週末はお酒!

==========

さて我が家である。プロテインはない。

と言ってもタンパク質は取らないとまずいので、どうしてもサラダハムが中心になる。

ファミマのサラダチキンはかなり美味い。ハムとして食べるならドラッグストアのコスモスのが一番好きではあるが。

ただ、香辛料の香りがすごいので子供からは不評である。

 

夜は嫁様が野菜炒めと豚もも焼肉を作ってくれたのでそれにタンパク質系のおつまみを追加して。

朝昼は控えめだったけど、流石に夜は多かった気がする‥

 

お酒は食欲を増すので気をつけないといけませんな(ぐびーっ)