太った108kg爺が腹筋割れるまでダイエットするブログ

僕が!痩せるまで!ダイエットを!やめない!(エンドレス)

【49日目 6/24】ぽけもんトレーニング

体重96.9kg(-0.5)

体脂肪29.8%(+2.0 )

体脂肪がぶよぶよ

=========== 

朝ごはん
f:id:debu-us:20180625231725j:image

昼ごはん
f:id:debu-us:20180625231740j:image

夜ごはん
f:id:debu-us:20180625231754j:image

 ポタリング〜トレーニング時にプロテイン三杯

お酒も飲んでますよー(サッカー観戦時)

==========

今日はトレーニング日ということで炭水化物を多めに。布団を干したり何だりしたあとはクロスバイクポタリング

PokemonGOでフレンド機能がついたらしく、前の職場の方から大量のギフト‥からのポケモンの卵プレゼント。

これ、歩かないと孵化しないんですよね。クロスバイクでガチで漕ぐと全く反応しません。なのでダラダラとポタリング

 

20km近く漕いで5kmも反応しないんですが!

 

本当にウォーキングレベルじゃないと反応しないんですが‥困ったな。

 

その後はジムでいつもの通り、(プッシュバー、レッグプレス(スクワット)、ラットプルダウン)2セットとエアロバイク30分の計90分。

 

最近筋トレした日の眠りが浅いので、どうしたものか悩み中です。