太った108kg爺が腹筋割れるまでダイエットするブログ

僕が!痩せるまで!ダイエットを!やめない!(エンドレス)

【17日目 5/23】

体重100.9kg(-0.7)

体脂肪30.9%(+1.1)

ついに100kg台へ

===========

朝ごはん(プロテインマシマシ低脂肪乳)
f:id:debu-us:20180524090134j:image

昼ごはん
f:id:debu-us:20180524090203j:image

夜ごはん
f:id:debu-us:20180524090214j:image

 夜が派手ですが、一応1500kcalです。

===========

ついに100kg台に突入。5月末まで一週間あるので、なんとかノルマの100kgは切りそうです。

今日は雨だったのでお昼ごはんはストックしていた豆。これもAmazonでダース単位で買ってます。

ミネラルウォーターや食品など、自転車や徒歩だと辛いものも配達してもらえるのが通販のいいところですね。うちはアパートの中層なので、配達員さんはキツそうですが。

せめて頼む側は期日指定便とかを使って一回で受けてあげたいですね。

Amazonはなんだかんだでヤマトで来ることが多いので、LINEのヤマト運輸のお届け指定が出来るやつは登録しとくとみんなハッピーだと思われます。