太った108kg爺が腹筋割れるまでダイエットするブログ

僕が!痩せるまで!ダイエットを!やめない!(エンドレス)

【52日目 6/27】暑いわ

体重96.7kg(-0.2)

体脂肪27.9%(+0.3)

明日で今月の結果締めようかな

=========== 

朝ごはん
f:id:debu-us:20180628072116j:image

おやつ(ミルクプロテイン✕2)

昼ごはん
f:id:debu-us:20180628072129j:image

夜ごはん
f:id:debu-us:20180628072150j:image

 煮卵美味かった

==========

今日は腕の日ということで、お家に帰って腕立て3セット。

プッシュアップバーと言う腕立て用の取っ手を使ってやります。結構キツイです‥

これと腹筋ローラーは値段も安くて効果高いのでオススメです。初めは膝ついてから。

 

明日は日本戦だし、次の日飲み会からの子供の誕生日なので、明日で月末の結果としたいかなー‥(間違いなく太る)

 

それにしても暑い。エアコン欲しいなあ。高いから厳しそう