太った108kg爺が腹筋割れるまでダイエットするブログ

僕が!痩せるまで!ダイエットを!やめない!(エンドレス)

【12日目 5/18】飲むと戻るわね

体重102.9kg(+0.4)

体脂肪28.6%(-1.3)

思ったほど増えなかった

==========

朝ごはん
f:id:debu-us:20180519134005j:image

昼ごはん
f:id:debu-us:20180519134016j:image

夜ごはん
f:id:debu-us:20180519134029j:image

 あとワイン1杯

===========

昨日飲み会だったんですが、思いの外体重は増えませんでした。

良かった、締めにラーメン食べに行かなくて。

博多駅にはShin-Shinというお店があるんですが、ここの晩酌セットがラーメン+半チャーハン+生ビールで1200円と、比較的良心的価格で、しかも美味しい。

美味しい。

食べたい。

 

100kg切ったら一回ご褒美しよっと。

 

近所のスーパーでお肉が安くなってたので買い占め。脂身少なめのお肉は貴重です!