太った108kg爺が腹筋割れるまでダイエットするブログ

僕が!痩せるまで!ダイエットを!やめない!(エンドレス)

【5日目 5/11】郷里にかえらせていただきます

体重104.5kg(-0.2)

体脂肪29.7%(-0.2)

両方減ってると安心する

==========

朝ごはん
f:id:debu-us:20180511190232j:image

昼ごはん
f:id:debu-us:20180511190243j:image

夜ごはん

f:id:debu-us:20180511190258j:image

 

お酒ー!

===========

自分は乗り物酔いがひどいです。

そのため、電車や船に乗るときは酔い止めが必要です。

ハイボールはお薬です!

 

 

‥お酒はタンパク質なくてカロリーあるからなかなか飲めませんが、週末は飲ませていただきます!

一応ビールは避けてみた。

 

博多はあご(トビウオ)が有名で、キオスクにもよく売ってます。噛みごたえがあって低カロリー高タンパク質で食べるのに物凄く時間がかかるのでオススメです。

 

食べるときヒレが痛いですが。

 

そりゃ空飛ぶもんね、硬いよね。