太った108kg爺が腹筋割れるまでダイエットするブログ

僕が!痩せるまで!ダイエットを!やめない!(エンドレス)

【46日目 6/21】健康診断


体重97.1kg(-0.9)

体脂肪28.1%(+0.7)

前の日の食べた重量で変わってる気が

=========== 

朝ごはん
f:id:debu-us:20180622084157j:image

おやつ(職場2ジム1)
f:id:debu-us:20180622084222j:image

昼ごはん
f:id:debu-us:20180622084253j:image

夜ごはん
f:id:debu-us:20180622084310j:image

 炭水化物美味しい

==========

健康診断でした。

問診の時のお医者さんがかなりアレで開口一番

 

「あー、君、君はもっと痩せなきゃ駄目ね。痩せてこれ?運動?ジム行ってる?足りてないねぇ」

 

と散々に切り刻まれる。

 

まあ納得できなくも無いのですが、俺より太い人に言われましてもね。

 

説得力は見た目からも出るんだろうなぁと考えさせられたのでした。

 

帰りはジムへ。明日は飲み会なので晴れてる日に絞っておくスタイル!博多体育館は本当にムキムキの人が多い‥