太った108kg爺が腹筋割れるまでダイエットするブログ

僕が!痩せるまで!ダイエットを!やめない!(エンドレス)

【47日目 6/22】飲み会

体重96.6kg(-0.5)

体脂肪29.3%(+1.2)

飲むぞー!

=========== 

朝ごはん
f:id:debu-us:20180624111432j:image

おやつ✕2
f:id:debu-us:20180624111453j:image

昼ごはん
f:id:debu-us:20180624111507j:image

夜ごはん
f:id:debu-us:20180624111519j:image
f:id:debu-us:20180624111531j:image

よく飲みました

==========

今日は飲み会。これから毎週飲み会があります‥いやー仕方無いなー(棒読み)

なかなかカジュアルなお店でございました。入口が忍び返しだったりトイレが隠れてたり、個室が冷蔵庫だったり。
f:id:debu-us:20180624111736j:image

なかなか面白かったのですが、18時30分からの2時間コースで20時15分に追い出されたのはいただけない。「次のお客様が待ってるので!」っていわれたけど、まだ時間たってないからね?

 

普通30分あけませんかね‥?まあええけど。