太った108kg爺が腹筋割れるまでダイエットするブログ

僕が!痩せるまで!ダイエットを!やめない!(エンドレス)

【20日目 5/26】太宰府!

体重100.7kg(+0.1)

体脂肪32.2%(+1.2)

間違えて朝ごはん後に計測

===========

朝ごはん
f:id:debu-us:20180526210017j:image

昼ごはん
f:id:debu-us:20180526210034j:image

夜ごはん(+淡麗グリーンラベルとワイン)
f:id:debu-us:20180526210103j:image

 久しぶりに唐揚げ食べた

==========

今日は週末トレーニングの日。平日は仕事でなかなか出来ないので、1日きっちり鍛えます。このため、朝から炭水化物を取ります(口実)

そして準備運動。
f:id:debu-us:20180526210323j:image

自転車で太宰府天満宮まで!往復で20kmくらいでした。プロテイン(アクアサバス)飲みながら。ほぼ平坦だし、慣れたら1時間かからなそう。単身赴任先に持ってきて良かったクロスバイク

 

んで、ジム!
f:id:debu-us:20180526210519j:image

市民体育館マジ天使。2時間居て300円切ります。ここではプロテインの粉末をボトルに入れて、ウォーターサーバーの水でシェイクしながら。

福岡は都会なので24時間営業のジムもあります。月7000円くらいなので、週2-3回行く人は元が取れるんじゃないかなー?

私はとりあえずダイエットが第一目標で、落としながら筋肉つけるのはかなりハードみたいなので、とりあえず週1市民体育館で筋肉痛バキバキまで頑張って見ます。平日は維持する程度で。

(ちなみに私の体脂肪率レベルだと贅肉だらけのため、週一でも結構筋肉付きますよ)