太った108kg爺が腹筋割れるまでダイエットするブログ

僕が!痩せるまで!ダイエットを!やめない!(エンドレス)

【38日目 6/13】チートデイ!(震え声)

体重98.0kg(-0.8)

体脂肪29.6%(-0.2)

自転車!

===========

朝ごはん
f:id:debu-us:20180614001746j:image

おやつ(朝夕&トレーニング時2本)
f:id:debu-us:20180614001755j:image

昼ごはん
f:id:debu-us:20180614001806j:image

夜ごはん
f:id:debu-us:20180614001818j:image

 こはんおかわり‥

===========

今日は前の職場の大先輩が野球を見に博多へ来るということで、夜をご一緒に。

このため、自転車通勤で、かつ先輩が野球観てる間に福岡市民体育館でトレーニング!
f:id:debu-us:20180614002010j:image

ここ、トレーニングルーム2つあるんですね。

炭水化物が足りないせいか、筋トレ時にパワーが出ません。日に日に担ぐ重量が軽くなってる気がします(笑)

それもあって炭水化物がそこそこあるザバスミルクプロテインを飲んでますが、元々カロリーが足りないので気休めぐらいなんですかねぇ‥

 

さて、トレーニングも終わり、先輩と合流。先輩は焼鳥。私は唐揚げ定食!

 

店主「あ、ごはんお替り1回無料よ?」

ぼく「あ、お願いします」

 

やっちゃった。(いつものクセ)

 

その分動いてるけど、明日はちと増えるでしょうねえ‥