太った108kg爺が腹筋割れるまでダイエットするブログ

僕が!痩せるまで!ダイエットを!やめない!(エンドレス)

【3日目 5/9】生肉だぁぁぁ!

体重105.5kg(-0.8)

体脂肪29.6%(+1.5)

あれ?体脂肪よくわかんないね

==========

朝ごはん
f:id:debu-us:20180509212157j:image

昼ごはん
f:id:debu-us:20180509212219j:image

夜ごはん
f:id:debu-us:20180509212224j:image

==========

夜ごはん。豚赤身が安かった。

もやしと一緒に焼き肉です。

若い頃はもやし含めて野菜大嫌いでしたが、最近は野菜抜きで肉を食べると胸焼けするように。

和牛なんか一切れ食べたらもう充分。ホルモンは別腹だけどな。

ヘルシーな食生活になったものです。

 

 

にも関わらず太るんだけどね(食べすぎです)

 

 

タンパク質は順調にとれてます。カロリーも結構食べてるけど1500〜1700kcal前後にできてます。

GW開けなので職場にみんなのお土産が大量に置かれてるのが目に毒です‥

バターサンド美味そう‥