太った108kg爺が腹筋割れるまでダイエットするブログ

僕が!痩せるまで!ダイエットを!やめない!(エンドレス)

【〜28日目 6/3】郷里に帰ってました

帰省してました。

 

子供が修学旅行で

f:id:debu-us:20180604002357j:image

こんなお土産買ってきてたり

 
f:id:debu-us:20180604002337j:image

こんなの食べたり

炭水化物を大量に食べて2キロ近くリバウンドしましたが、月曜から再度頑張りたいと思います。

職場の近くにジム見つけたしね。週二回はやりたいね。嫁さんが「ちょっと痩せたね!」って言ってくれただけでだいぶウキウキだったのでチョロ蔵さんだなと自覚する次第。

 

 

まあ、日頃「このデブ!」とか言われてるからね

 

 

褒め言葉は伸びる。ハッキリわかるんだね。