太った108kg爺が腹筋割れるまでダイエットするブログ

僕が!痩せるまで!ダイエットを!やめない!(エンドレス)

おい、体重が煩悩の数超えたってよ

「ねえ、ちょっと体重計乗ってみて」

 

嫁から言われた。もの凄く真剣な目をしていたので、思わず乗った。

いつもなら少しでも軽くしようと全裸になるのも忘れて。

 

110.0kg

 

あれ?4月の時、俺100kgだったよね?なんでこうなってるの?

いやいやいやいやいやいや、俺こんなんじゃないから。できる子だから。

慌てて全裸になって、再計量。

 

108.5kg

 

・・・。

(寝間着のジャージって結構重いんだな)

と現実逃避している俺は沈黙中。

いつもは「デブ!デブ!」と連呼して怒りまくる嫁も沈黙している。

そういや怒ってた頃って100kgぐらいだったかな。

知ってるかい、怒りまくるより沈黙のほうが遥かに怖い。だから女性のみんなは涙目で黙ったりしたら駄目だぜ、絶対。

 

「ごめんなさい、痩せます、今すぐ痩せます!」

 

沈黙に耐えられなくなった俺は土下座しながら叫ぶのでした(全裸のまま)。